特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・「濡れ衣」

昔の虎徹は、そこいら中に糞尿をばらまいていましたが

最近、家の中にいてもしっかりトイレシーツで礼儀正しい虎徹さん!

ようやく大人になったんでしょうか・・・

 

三度登場!ドヤ顔虎徹!

 

トイレシーツでトイレした場合はいつもオヤツを上げます。

虎徹もようやくそのルールを理解したようです。

 

 

そんなある日の出来事。

久々に船堀本社にいたなんも専務と虎徹さん!

キャリーゲージに入れられて虎徹は事務所の中で眠っていました。

すると・・・モリカグマスター登場!

 

モリカグマスター:「事務所の前にウンコがあるんだけど・・・!その犬じゃないの~?」

なんも専務:「虎徹がそんな所でするわけないじゃん!」

虎徹:「ガルルゥ~!」

モリカグマスター:「だって~大きかったわよ~」

なんも専務:「知らないよ!」

虎徹:「ウゥゥゥッ~!」

 

これは・・・濡れ衣です!おそらく・・・濡れ衣です!

困りましたね~虎徹さん!

糞尿撒き散らし行為を過去してきた虎徹は疑いの目にさらされています!

・・・ただ虎徹さんはウンコする時だけはヒッソリとするからな~

虎徹さんのものかどうか決めつけられないし・・・

虎徹さんのものじゃないとも言い切れないし・・・

 

私じゃありません・・・

 

疑わしきは罰せずです!

実際のブツを確認しましたが、虎徹さんのブツと比べると若干サイズが大きいかも・・・

しかし、捜査線上に上がって来る第一容疑犬は虎徹さんです!

なんも専務は「うちの子に限って!そんなことするはず無いじゃないですか!」状態です!

 

今回は虎徹さんを信じましょう!

なんも専務は真犯人を突き止めようと必死になっています!

早速犯行時刻の洗い出しをしていました・・・

迷探偵はこの難事件を解決できるのか!?

張込みして現行犯逮捕するつもりらしいです・・・しばらく放置しておく事にします。

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!