特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

涙が出てきます・・・

最近テレビで避難所の映像がよく流れていますね・・・

家族と再会した人、まだ会えていない人

家族を亡くして茫然としている人・・・

あんな映像流されたらなんだか涙が出てきそうです。

 

被災者の方がTVで東京に住んでいる子供に向けてメッセージを出していました。

一番大変な被災者の方が、東京に住んでいる子供の心配をしているんです・・・

東京の方は地震大丈夫だったか~とか・・・

子供に会いたいけど、危ないから来ないで欲しいとか・・・

 

またある被災者の方は

「私達は避難所にいるから大丈夫!まだここに来れない人がいるからそちらの人を探してあげてください」

と涙ながらに訴えておりました・・・

子供にミルクがあげられないお父さんも自分の食べ物より、ミルクが欲しいと訴えていました

同じ父親として胸が痛いです。

 

それに引き換え・・・一体何なんでしょうか?

先日買い物に行った時、トイレットペーパーが売り切れていることに激怒している人がいました・・・

大きな声で店頭で喚いていましたが・・・

紙が無いなら手で拭けよ!と言いたくなる!

とか言いながらしっかりトイレットペーパーを買っている私ですが・・・

停電ぐらいで騒いでいる自分が情けないですね・・・たかだか三時間!

我慢します・・・

ガソリンが無いなら仕方が無い!

そのくらい・・・我慢します。

 

頑張っている人にこんなこと言うのは無責任かもしれませんが

どうか・・・頑張って復興していただきたいと思います。

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください