特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

準備!準備!準備!

本日は明日フランスへ旅立つ為の準備をしておりました。

イヤ・・・するはずだったんです。

 

「するはずだったんです」と言う事は・・・そうです!

まだ・・・何にもしていないのです。

これはッ!かなりピンチ

 

ブログなんて書いている場合では無いのは、言われなくてもわかっております。

ただこうしてブログを書いていると意外に冷静になれたりする。

なぜ?こんな状況になってしまったのか!?

振り返ってみる!

 

まず、昨日の夜遅くまで見積をしていた事がよくなかった・・・

今日目覚めたのが昼間近く!

そして、妻と母親をつれて三つ子が待つ病院へいってきた。

これも、よくなかった!

三つ子がかわいすぎて、長居してしまった・・・まるで時間を忘れる様に!

 

その後、祖母の入院する病院へお見舞いに行ってきました。

病院のハシゴです!

曾孫の写真を見せに行ってきたのであります。

早く退院して頂き、曾孫と対面してもらいたいもんです。

リハビリ頑張ってもらいたいですね~

 

といいながら・・・

同じ千葉県内の移動ですが、なんやかんやと言ってかなり時間がかかってしまった・・・

一応、買い物も済ませて帰って来たのがもう夜であります。

今、妻は私の実家に産後の休養をしており自宅には私一人だけ・・・

 

これが全ての敗因だ!

この家のどこに何があるのか・・・全くわからない!

まず!スーツケースがどこにあるのかわからない・・・

あんな大きなカバンがどこにあるかわからないなんて・・・致命的だ!

 

そして・・・フランスに行くのに何を持っていけばいいのか?

一切わからない!

こんなとき思い出す・・・「旅のしおり」がどれだけ重要か!

旅行初心者にとって家にあるものすべてが必要な物に見えてくる・・・

困ったもんです。

 

さてッ!ここまでブログで現状把握できたのだからまず何をしていいかわかってきました

妻にスーツケースのありかを確認することから始めよう!

今夜は徹夜で準備することになりそうです。

果たして!私は本当にフランスに行けるのか!!!

 

 

それでは・・・ごきげんよう!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください