特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ベリークルシミマス!

妻が出産の為ここ一ヶ月間は独身生活に逆戻りの私・・・

ここまで家事ができない人間になったのかと自分に驚くばかりであります。

思い返せば華の独身時代

サラリーマンをしながら一人で料理したり掃除したり洗濯したり・・・

なんでも一人で出来ました。

 

ところがです・・・

妻が入院した途端感じる孤独感

自分の家に軟禁されているんじゃないかと思うくらいの心の焦燥感

なんとも言えない状況です・・・

家事をしようにも、何がどこにあるかわからない!

まさに・・・手も足も出ないとはこの事。

青春時代に聞いたあの曲を思い出す

 

「君がいないと~何にも~出来ない訳じゃないと~

      ヤカンを火にかけたけど~紅茶のありかがわからない~」

 

ふと街をみるとイルミネーションが煌びやかに輝いています。

周りはカップルや家族連れで写真を撮って楽しそう・・・

かたや、私ときたら一人寂しくイルミネーションが見えていないかのようにテクテク歩いている。

気が付けば今日はクリスマス・イブなんですね。

仏教徒の私にとってはクリスマスなんか・・・と強気な気持ちで跳ね返そうとするも

世の中の浮かれた雰囲気返り討ちに遭う私・・・恐るべし!キリストパワー!

 

今年だけ・・・今年まで・・・と自分に言い聞かしながら来年のにぎやかなクリスマスを想像する。

 

 

 

 

なんて考えていますが・・・妻が帰ってきたら帰って来たで今度は監禁状態になるんじゃ

ないかと今からドキドキしております。

なんせ・・・妻は体こそSサイズですが、態度はXXLの超ビックサイズ

おまけに子供が三人もいたら・・・

戦場のメリークリスマスになってしまうのでは・・・

そうだ!

その時は戦場カメラマン渡辺陽一さんに家族写真を撮ってもらおう!

とか言っている場合では無い!

 

これから、妻が入院している病院にいってきま~す!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください