特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんも専務と虎徹・・・「里帰り」

八月一日にモリカグに家具とトレードされてやってきた虎徹

この度、4ヶ月ぶりに虎徹のヘアーカットをする為

ペットショップフレンズさんに里帰りを致しました。

 

すがすがしい御天気で何よりです

 

毎年年末の12月は目が回るような忙しさの為どこへも行けないのですが

今年のモリカグは閑古鳥が鳴いている為、今のうちに休んでおこう作戦です!

ということで、ヘアーカットする為にわざわざ富士宮まで行ってきました。

 

久々に里帰りした虎徹! 

看板犬のジュンも迎えてくれます

猫たちはにらみを利かせております

おーちゃんも籠の中でお出迎え!

 

 

 

この日はヘアーカットが大盛況なフレンズさん!

作業場では、犬たちがたくさん待っておりました。

忙しいという事で、我々は虎徹を預けて置くことになります。

その後、いったん富士に戻り夜に再会することになります。

 

いつもニコニコ現金払い!

 

 

虎徹にしてみれば生まれてからしばらくいた場所です。

懐かしむかなぁ~と思ったら以外にも挙動不審な態度

虎徹をゲージの中に入れて、店から出るとなんとも悲しそうな鳴き声

聞こえてくるでは有りませんか・・・

おそらく・・・虎徹は捨てられたと思ったんでしょうか?

そんな悲しげな鳴き声を出すなんて・・・走り戻って抱きしめてやりたくなります!

あんな悲しそうな声は私が聞いた事がある悲しそうな声ランキングでは

ベスト3には入ります!

犬も置いて行かれると思うと敏感になるんですね~

 

今日はここまで!

明日は夜の部です。

あぁ~やっぱり家具ネタじゃない・・・

火曜日から家具ネタで行きます。

 

 

 

  

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!