特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

金運・仕事運上昇中!?

世間では師走!師走と忙しいようですが、今月のモリカグは閑古鳥が鳴いています。

そんな困った家具屋さんは久々に船堀のパワースポットに飲みに行きました。

 

なんも専務は船堀に帰ってくると必ず行くのですが、最近の私は出席率が悪い!

と言う事でお叱りを受けながら久しぶりにゆっくり飲んでいます。

 

夜も更けてきたころです。

最近TVにも出ているというギャル霊媒師さんが偶然お店にやって来たので

久しぶりに手相を見てもらいました・・・すると!

「生意気にも・・・来年の5~8月に金運と仕事運が急上昇!って出ている!」

と言われました!今から来年が楽しみです!

しかし、こんなこともいわれた

「二つの選択肢が出てきますが、欲張らない事!」

なんですか?選択肢とは?

二兎を追うものは一兎も得ずということみたいです・・・

 

どうしよう~その時になったらちゃんと選べるかな~と不安になりますが!

とにかく今は、金運上昇万歳!仕事運上昇万歳!と心の中ではワクワクしております。

 

そうそう!

ギャル霊媒師の元看板娘ですが正月1月2日の午後4:00放送の

さんまのまんま」という番組に出るそうです。

明石家さんまを占ったとかなんとか・・・

今から楽しみです!

皆さんも是非見てください!

渋谷の占いの館で世の中の迷える子羊を導いておりますので

興味のある方は是非脚を運んでみてください!

しか~しッ!先生は大人気なので注意してくださいね!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!