特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

愛のキセキの祝典!

本日は従兄弟の結婚式にいって参りました。

千葉県幕張まで!

 

現在、美容師の見習いの彼は来年の4月からスタイリストとしてデビューするらしい

奥さんになられた方は、それはそれは美人で可愛らしい~

なんともメデタイ事です!

 

なかなかの雰囲気です

誓いのチューです

 

教会での結婚式です!

片言の日本語をしゃべる神父さんがいろいろ話しています。

「この式は、たくさんの愛が重なりあったキセキの祝典で~す!」

と言っていました。

キセキ奇跡なのか軌跡なのかは片言の日本語からは伺えませんでしたが・・・

(日本語は難しいですね)

 

式も無事に終わり、外に出てブーケトスです!

美容師仲間と奥さんの仲間でにぎやかになっています

特に・・・女性陣!

美しすぎます!

しかし、オジサンの私・・・皆さんの顔が同じに見えてしまいます!

男の子たちは個性的な髪形でヒゲのパターンです・・・

見わけがつきません・・・

 

風船もって

飛ばします!

奇跡的な青空!

 

カメラを忘れるという船堀のパパラッチとしてはあるまじき行為ですが

エクスぺリアで撮影した写真もなかなか綺麗に取れています。

しかも・・・風船の写真なんかなかなかのもんでしょ!

 

 

 

そして、いよいよ!披露宴です!

どんな料理が出てくるか楽しみなところですが

新郎の勤務先に社長挨拶が・・・以外に・・・長かった!

結構若い社長なのに・・・長かった!

さすが!社長!

スピーチ慣れていらっしゃる・・・

 

本日のお料理です

 

一応親族なので、大人しくしています。

だんだん・・・騒ぎたくなる披露宴ですが今回はおとなしくしています。

友人の人たちが騒ぎ始めているのを見ていると、だんだん騒ぎたくなります。

しかし・・・いけない!

今日は愛のキセキの祝典です!飲み会ではありません!

 

今日は美容師の世界では休日かもしれませんが、世間では平日です!

お酒もほどほどにしようかと思ったんですが、

出てきたビールがサントリーのプレミアムモルツだったんです。

普段、発泡酒しか飲めない私・・・プレミアムモルツ!行かせていただきました!

しかも、料理もおいしかった!

最高のビールに最高のおつまみで束の間の休日を味わっておりました。

 

 

昨年から来年にかけてのこの三年間は従兄弟・義姉の結婚式ラッシュです!

先月も実は結婚式でした・・・

来年も二組の結婚式があります!めでたいことは続きます。

 

さて・・・

ウチのなんも専務は一体どうなるんでしょうか?

今日も「虎徹一人で留守番で寂しがっているかなぁ~」と残念発言していましたが・・・

母親からも自分の結婚はどうするのか?と詰め寄られていましたが・・・

なんも専務曰く

「富士宮の兄貴がまだなのに、俺が先にするわけにはいかない!」と申しております。

 

富士宮の兄様

早々に決着付けてください!よろしくお願いします。

 

 

 

  

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!