特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

東家工青年部定例会・・・「ワインこぼしたなぅ!」

東京都家具工業組合の青年部定例会も無事終了!

小島社長の熱い話を聞かせていただきました!

その後は恒例の親睦会です!場所は新小岩駅で開催されました!

 

ここでは、いろんなお話をしていました。

私が憧れているi-Padですが・・・みなさんお持ちになられています。

しかも・・・かなり使い込まれていらっしゃいます・・・

ここでは、皆がどのように使用されているかをお互いに勉強をしているようです・・・

私の憧れは膨れ上がる一方です・・・

欲しい!i-Pad!!

  

そんなi-Pad勉強会の最中に悲劇は起こりました・・・

私の目の前で、i-Padを振り回していたニューリーダーこと鈴幸装備のS木さん

勢い余って・・・

 

ワインをこぼしてしまいました・・・

ワインこぼしたなう!

あ~ぁシャツが・・・

同じワイン色だからいいやって言っておりました。

 

そのご、この事件はブログに載せますとお断りしていたら

S木さんはツイッターで「ワインこぼしたなぅ!」とつぶやいていました・・・

 

ワインこぼしたなぅ!

 

i-Padは大きいですから注意してくださいね!

それにしても・・・欲しい!

i-Padがど~しても欲しい!

明日・・・ヤマダ電機に行ってこようかな~

ど~しよ~かな~!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!