特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で11月も最終日!

なんやかんやと言いながら本日は11月末日!

どんなに忙しくしていたって時間は流れていくもんです・・・

おかげさまで10月11月と順調にお仕事を頂きまして忙しいモリカグでございました。

ただ・・・経済面がついてこない。

世の中に「骨折り損のくたびれ儲け!」と言う言葉がありますが

モリカグの場合、「くたびれ儲け!」が抜けて「骨折り損」ばかりになってしまう。

 

これは・・・忌々しき問題です!

 

唯一の救いは、忙しいなかでもこの二ヶ月間は本当に新しい出会いに溢れていた事です。

本当にいろんな人に出会いましたね~!名刺の減る量が半端ない!

初対面の人でも「森下さんの名前はよく聞いてます」なんて言われたりする事が多々ありました。

モリカグの古き良き時代の栄光でしょうか?社名だけは顔が広いようです。

世の中どこでどんな風につながっているかわからないもんです。

自分が知らない世界と言うのも垣間見たりして。

出会いこそ最高の財産になるんでしょうか?

と言い聞かす!

 

お金なんて・・・後からついてくると常に言い聞かす・・・

おそらく、私の進むスピードが速すぎるのでしょう!

いつもお金さんを置いてけ掘りにしてしまう。

一度でいいから私の前に姿を現してほしいもんです。

 

という愚痴はここまでにして。

 

10月11月に納品させていただいた物件は徐々にHPの方にUPさせていただきたいと思います。

大型物件については現場は別だったので写真がほとんどなく・・・

保育園の家具については施工中でしたが少し写真に収めてまいりましたので

小出しにしていきたいと思います。

 

それでは本日はここまでです・・・

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください!