特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

モリカグ!第58期スタート!

いよいよ10月です!今年もあと3ヶ月!早いもんですね・・・

そしてついに・・・タバコが値上げされてしまいました!

なぜ・・・なぜにタバコだけそんな扱いをするんですか?

取りやすいところから税金をとるなんて・・・次はお酒ですか?

 

先日モリカグマスターに「タバコやめないの?」って言われました!

「やめたくて!やめたくてしょ~がないんだよ!」と答えておきましたが・・・

そんな事いいながら、なけなしのお小遣いをすべて使い

昨日はタバコを4カートン購入いたしました!

当分の間はしのげるはず・・・

 

さて!

本日からモリカグ第58期の期首であります。

新たな気持ちで出発していくのであります!

仕事のほうは10月からなんとも言えない大混雑!いつまで続くのか・・・この忙しさ!

材料費は値上がりしているのに家具の価格は値下がりしている・・・

働けども・・・働けども・・・我が暮らし楽にならず。

不景気ってこういう事言うのですか?

 

前期・・・57期は絶不調でした!その前の期・・・56期も絶不調でした!

ここ数年あまりによろしく無いです!57期は売り上げ自体も相当ダウン!

私が社長になってから初めての売上ダウン!であります・・・

困ったもんです・・・世の中不景気ですね!

 

期首なのにいきなり後ろ向きなブログですが、第58期は一体どんなことが起こるのでしょうか?

いまから若干ドキドキしてしまいます。

今期はいつになく私やる気になっております!

やる気!元気!モリカグ!

 

 

やるき・げんき・いわき

 

  

56・57期の低迷期を無事に(?)乗り越えてどんな形にせよ

新たに58期を迎えられるモリカグ!

二年間の不調をそろそろ盛り返さねばならぬ!

 

この不景気にそろそろ反撃しますか!

このまま不景気にやられてばかりではいけない!

といいますか・・・「世の中不景気ですね」というフレーズにもう飽きた!

もう不景気は満足したので、そろそろ好景気を味わってみたいなぁ~と思います。

 

 

 

それでは家具業界のますますの発展と~モリカグ58期の絶好調を祈願致しまして~

 

皆様~御唱和願います!

 

 

元気ですか~!元気があれば何でもできる!

 

現金ですか~!現金があれば何でも買える!

 

 

 

便器があればなんでも流せる!

 

 

バカヤロ~~~!! 

 

 

 

1ッ!

 

 

2ッ!

 

 

3ッ!

 

 

 

 

ダァ~~~~!

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!