特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

「中小企業の底ヂカラ!」放送されました!

TOKYO MX で本日8:30~から放送された「中小企業の底ヂカラ」という番組で

ジャパンブランドtobiが取上げられました!

 

番組自体は15分でコンパクトサイズで凝縮された内容です。

しかし!とてもよくまとめられている!

限られた時間の中で、的確に内容を捉えてまとめている!

やはりプロはうまいですね!

インタビューの内容も番組の見せ方もうまいもんですね~!

私もチラチラ登場してましたね~TV初公開です!

素晴らしい~!

  

これって・・・エルデコより・・・

そんなことを考えてはいけない・・・

 

この番組はこのままにするのはもったいない!

どこかほかの場所でも使用できないものか?

たった二回の放送だけで終わらすのはもったいなさすぎる!

 

最後に理事長のインタビューがありました。

東家工のパワーの源は?」という問いかけに理事長は・・・

体力!」

チャレンジ精神!」

とお応えになっていらっしゃいました。さすがは理事長です!

不届きな私は、TVを見ながらその問いかけに・・・

うっすらとホルモン屋での光景が浮かんでしまいました。

修行が足りませんね・・・

 

それにしてもついにモリカグの社名が電波に乗りましたね~

これは、当初の目的の一つであります

モリカグ全国区PR活動」が着々とすすんでいます!

ウッシッシ~!

 

次はNHKですか?

それとも情熱大陸ですか?

ホルモン屋の光景が浮かぶようではまだまだでしょうか?

情熱大陸に早く出たいです!

 

 

 

ど~か!ど~か一つ!ワンクリックしてください!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!