特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

なんや!かんや!と言いましても・・・

姉崎工場は明日からお盆休みです・・・

私はと言うと・・・明日も現場です。

明日も・・・ということは今日も現場です。

 

そんな日本に台風が近づいてる中、蒸し暑い現場にいる私は大失態を犯してしまいました。

お盆明けから製作開始する家具がいくつかあるのですが・・・

不覚にもッ!材料発注するのを忘れておりました・・・

それは・・・それは・・・現場に居ながら大慌てであります。

何たる失態!!

これでは工場の皆さまからのブ~イングも当然です・・・

 

だけど良いじゃない!あなたたち!

お盆休みはしっかり休むんだから・・・

お盆休み終わったらまた忙しくすればいいじゃない!

 

私はというと・・・

お盆休みどころではなさそうです・・・

「ヤバイ!このままだと休めないかも・・・」とウスウスは感づいていたのです!

 

そんなこと考えるんじゃなかった・・・

現実になるなんて・・・

しばらくあっちに行ったり!こっちに行ったり!しているうちに

私の机の上は見積の山になっていました・・・

決まらない見積ばかりやっているから私は忙しい風にみえるのかしら・・・?

 

この山!ちょっとやそっとじゃなくなりそうにありません・・・

中には見積提出期日が明日の物件もあります。

ん~それは明日また考える事にしよう!

このままいくと私のお盆休みは日曜日だけになってしまいます。

「ウチはね~家具屋なんだよ!見積屋じゃないんだよ!」と独り言を言っています!

 

それもまた人生・・・

この借りはいつか必ず取り返すつもりです!

どこかでドカンッ!と休みを取りたいと思います!

その時はどうか・・・探さないでください。

 

 

 一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!