特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

日信装備さんに遊びに行きました

本当に遊びに行った訳ではありません!

お仕事の関係で打合せに行ったのです。

 

本来ならば一人で行く所なんですが、本日は夕方から新宿で別件の用事があり

なんも専務と一緒に行くことになりました!

 

お昼前に日信装備さんへ到着!

「あれ?期待のエースO田君の姿が見えませんね~」

と話していたら、午前中は鼻の下を伸ばしながら現場に行っていたそうです。

 

打合せ事項は、滞りなく完了!

ま~家具屋と家具屋の打合せですから早いもんです・・・

(私は暑さに負けてのぼせていましたが。)

 

そして、工場をぐるっと一回りさせてもらいました!

ま~忙しそうな事・・・なにやらフローリング材が沢山ありました。

所狭しと製作している家具が並んでいます!

 

邪魔しないようにご挨拶しながら家具を拝見!

 

午後になり、期待のエースも登場!

したのかと思いきやなんと作業服に着替えているではありませんか!

おぉ~作業服なんて珍しい!

あまり見慣れない姿に思わず

「記念に一枚写真撮りますよ~」というと・・・

 

そっぽ向いてしまいました!

 

まったく!照れ屋さんには困りますね~

そんなこんなで忙しそうな工場なので邪魔しないように引き上げる事に致します。

 

そして、夕方より新宿で打合せの予定なんですが・・・

本当だったら打合せの予定だったんですが!!!

諸事情により本日は中止です!!!!

また次の機会に!!!!!

あぁ~あっ!待っている時間をむだにしてしまった!

ま~しょうがない!気持ちを切り替えて明日から頑張る事にします。

 

明日は「tobi」の打合せ!

デザイナーの岩倉栄利さんの事務所までお邪魔しに行きます!

その様子はまた後日・・・

 

 一日ワンクリック!!!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!