特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で6月も終わりです

ワールドカップ・・・残念!

まさかPKにまでもつれ込むとは!なかなかドキドキする展開でした。

視聴率も57%だったとか。

 

今回のワールドカップは開催前から治安の問題が騒がれていたのに

カメルーン戦で勝利した途端・・・そんなニュースは一切流れなくなりましたね。

日本のマスコミってなんだか怖い!

現地に行った日本人サポーターは無事だったんだろうか?

 

こんな感じで軽く時事ネタに触れながら今日は6月30日。

月末です!

あっという間に2010年も半分終わり・・・

毎月思います。「なんで世の中に月末があるのだろう」って

いろんな物を整理しなければならない・・・

売上だったり、売上だったり・・・これが現実の世の中なのですね。

 

今月は暇だったな~なんて振り返っていたら

意外に暇だったのは私だけのようで、工場はフル稼働で動いていました・・・

住宅家具の仕事はひっそりとしていましたが、店舗什器爆発しました

この大不況の中、今年半分もつつがなく過ごしてこれました。

お世話になった皆様に感謝です!

 

今年の正月から始めたこのブログもついに半年が経過しました・・・

長いようであっという間の半年間。

今ではこのブログを毎日更新する事がライフワークの一環となっている。

オーダー家具布教活動にいそしんでいますが、

半年前と今でどのくらい周りの環境が変わったか?

よくよく考えて見ると・・・激変です!

 

ホームページを開設し、ブログを初めてたった半年なのに

人との出会い急増です!

いろんな方からの問合せも驚くばかりに増えています。

改めてこのネット社会の広がりに驚きを隠せない!

当初、「ホームページ開設から一年ぐらいは何も変わりませんよ」なんて言われていましたが

イヤイヤ!半年の間に効果絶大です!

インターネット原始人の私にでも簡単に更新できるように作って頂き感謝しております。

 

しかし、ネット社会では後発組モリカグです!

まだまだ可能性を秘めているネット社会!

これからもオーダー家具布教活動に不惜身命の気持ちで励みたいと思います。

 

 

 

ど~か!ど~か一つ!ワンクリックしてください!

ブログランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!