特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

無煙たばこ ZERO STYLE

今!巷でブームになっているタバコ!

そうです!無煙たばこ

その名も『ZERO STYLE

 

先日TVで見かけたこの無煙たばこ・・・『かぎたばこ』というらしい

新しい物好きの私としては見逃すわけにはいかない!

しかしこの無煙たばこはまだ東京限定発売らしく千葉県在住の私にはなかなか手に入らない・・・

 

私:「無煙たばこってもう置いていますか?」

コンビニ店員:「すいません!本日のお昼前入荷なんです・・・みなさん聞かれるんですがすぐ売り切れます」

 

会社に行く途中のコンビニで購入しようとしても既に完売状態で入荷待ち・・・

なんともすれ違い状態が続く無煙たばこと私でしたが

お昼前に、買い物に行くという社歴40年の事務の方に頼み込んで買ってきてもらいました。

 

いよいよ対面の時・・・

私は目を疑いました・・・

なんと買ってきてくれたのはカートリッジの詰め替えの方

間違えた訳ではないが・・・これじゃぁ吸えない!

「なんか違うの?」と聞かれる私・・・「いえ!ちゃんと説明しなかった私が悪いのです」

とお礼をしながら肩を落とす私に一言

「タバコ飲む人もたいへんねぇ~」

そうですねぇ~

これはカートリッジです!!

 

そんなこんなでようやく対面できました!!

今!巷で!話題になっている!!東京限定発売無煙たばこ!!

 

なんだか初めて家にTVが届いたような気持ちです

 

裏面には説明書きが書かれています

 

購入してきてくれた事務のおばさんは早く中身が見たいようで

「どうなってんの?」

「煙が出ないたばこなの?」

とやたら質問攻めにしてきます・・・そして間接的に中身を見せろと言っているように聞こえます

「あとであけるから!」と言うと残念そうにしている事務のおばさん

 

そして、お昼になり中身と初対面です!!

 

おぉ~これが無煙たばこですか!!

中身はこうなっています!

キャップをあけてカートリッジを入れる

そしてキャップを閉めて・・・あとは吸うだけです!

 

お昼御飯を食べる前に我慢できずに吸ってしまいました!!

・・・?

・・・!?

味は・・・ミントの味が広がった後に若干タバコの味がします

「あぁ~なるほどね~」といった感じ。

これからタバコが値上がりしますからこの無煙たばこで徐々に本数を減らしていこう!

カートリッジの方が持ちが良いらしい!

 

しかし・・・

ふと感じる寂しげな視線!

その先をみるとまだ封を開けていないいつも吸っているタバコであります。

 

もう私は用無しですか・・・?

 

と聞こえて来そうな感じのセブンスターブラックインパクト!!

いえいえこの分だとまだまだあなたにはお世話になりそうです。

しかし、この無煙たばこ!これからどんどん進化していきそうな感じです。

今後の進化に期待して行く事にします。

 

最後に二つのツーショット写真!!

 

 

 一日ワンクリック!!!

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!