特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

上野トップギャル!

昨日ジャパンブランドtobiの家具を天下の東京商工会議所で

一日限りの特別展示をすることになり集合することになりました。

その一連の話はまた明日ちゃんとすることとして

本日はその反省会での出来事・・・

 

例のホルモン屋で飲み始めるチームT

8人席を4人で使用するというVIP待遇で楽しく飲んでいました

しかしながら気がつくと店内は混雑状態に・・・

しかも雨の中、外には待っている人まで出てきました。

 

すると店長がT総帥に一言

『T総帥好みの女の子が3人待っているのですがそこのテーブルに入れてもいいですか?』

というではありませんか、満場一致で席を空けることに・・・

隣に女性が三人も座ったので急にそわそわしだす家具屋4人

最初はよそよそしくしていたチームTも最終的には・・・

  

N社O君もご満悦状態です

楽しく飲んでいます

こんな感じになってしまいました・・・

口火を切ったのはもちろんT総帥、初対面とは思えないほどの会話となりました。

浅草が本拠地の彼女たち、わざわざ上野まできてホルモンを食べにきていたそうです

そんな上野が地元のT総帥

『上野でこんなトップギャルたちに出会えるなんて・・・』とご満悦でした

その後彼女たちのことを我々はトップギャルと呼ぶことに・・・

諸事情により落ち込み気味だったO田君のテンションも一気にヒートアップ!

わかりやすい人です・・・

双方名刺交換し『俵屋会』の発足です

 

よくよく話を聞いてみると外で15分以上も待っていたそうです

そして申し訳なくなった店長は彼女たちにこういったそうです

『隣にちょっと危険なおじさんたちが座っているけどそこでよければ座れます』と・・・

よくそんなこと言われてここに座ったなと感心してしまう!

 

たぶん普段はまじめな人なんだと思います・・・

 

ブログに載せますから写真撮りますといったらポーズまでしてくれました。

どんな写真かはブログを見てくださいといっておきました

このブログまでたどり着けるかな?

(O田君の妨害にあい私はトップギャルたちと名刺交換していないのです・・・残念)

 

これも何かの縁でしょうか?

他人に無関心な人が多いのかと思っていましたがさすが上野・・・

というかさすがT総帥!

また会えるといいですねといって昨日は解散いたしました。

 

なんか家具とはまったく関係ない話ですが・・・

こんなふれあいがあってもいいかなぁと思います

明日はちゃんと家具の話を書き込みます

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!