特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

亀田三兄弟with史郎

今日は別の話を書く予定でしたが、昨日の亀田戦が印象的だったんで

ちょっと家具とは関係ない話をします。

 

亀田親子については賛否いろいろあるが別にそんなことはどっちだってかまわない。

嫌いなら見なければいいし、好きなら見ればいいだけの話。

 

 昨日の大毅の試合には正直驚いた!!

内藤戦から約2年・・・1年間の出場停止後の世界戦。

前回負けた相手に、たった4カ月後の再試合で勝ってしまう所がスゴイ!

本人も相当なプレッシャーがあっただろうに、悲願の世界王者

前回の世界戦は内藤戦の反動からか、大毅の試合はずいぶん単調に見えた

上から目線ですが私ボクシングはシロウトです。

しかし今回の大毅はなんか違った!動きも違うしあのノーモーションパンチが当たる当たる!

勝利の瞬間感動して涙が出そうになった!

試合後のインタビューがグダグダだったけど必死だったのだろう。

その必死さがたまらなく感動する

 

ある意味、内藤戦で王者にならなくてよかったんじゃないか?

当時は、いい意味でも悪い意味でも調子に乗ってたから・・・

応援してくれる人のありがたさを感じれたのではないか?

 

 

亀田家を語るうえで忘れてはいけないのが父・史郎である!

あの反則騒動以来すっかりTVには出てこないが客席にいる史郎の姿をよく見かける!

史郎の存在感には一度、尻尾を巻いたことがある・・・

 

それは去年の5月、私はラッキーな事に亀田和毅の試合を見る機会があった。

亀田戦までの前座試合でたくさん選手が出てきたが、

それまでの選手がかすむぐらい亀田和毅はが違った!

リングから近い席だったので、試合終了後すぐ退場する亀田親子に向かって走り出し

握手してもらおうとした・・・しかし私は少し遠い所にいた為、握手は出来なかったが

一緒に行った『なんも専務』は背の高さを利用して亀田3兄弟と握手していた。

『なんも専務』曰く・・・『あいつらいい奴だったよ!わざわざ握手してくれたから!』

と少し興奮気味に私に説明してきました。うっとうしい奴だ!

そしてこうも言ってました『だけど史郎は無理だった!あいつマジでヤバイ!』と

史郎にタッチしようと試みたなんも専務史郎の殺気にやられたらしくビビったそうです。

確かに私も史郎を目の前で見ましたが、スルーしました。あのおじさんは無理です。

史郎の殺気は本物でした・・・別格

 

なんだかんだと言っても有言実行する亀田ファミリー

まだ若いのに、カリスマ性を感じてしまう。別な意味で史郎にも・・・

興毅・大毅と兄弟二人が世界王者になって、これから和毅にすごいプレッシャーがかかるでしょう

まぁ~和毅なら王者になれるでしょう・・・たぶん。

 

 

最近、家具についての話が少ない感じがする・・・そろそろ家具の話再開しなければ!!