特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今週は1物件です

今週は気温が高いらしい…

そしていよいよ梅雨入りするようで

ついにやってきました私の活動休止期間がッ!!

もうこうなったら基本的に歩きませんし電車移動はいたしません。

よろしくお願いします。

 

 

それでは今週の予定を確認しますッ!!

 

姉崎工場は…

今週からオフィス什器と住宅家具がスタートします。

学校什器が一段落しまして今週はお客様来社されまして工場検品も実施されます。

この学校什器が出荷されるまで置き場所問題で悩まされる日々が続きそうです。

 

千葉東工場は…

一部学校什器の製作をしながら

今週から新たに病院の什器を製作始まります。

こちらはすでに置き場所問題勃発中ッ!!!

今週から製作する什器の置き場所をどうするか…悩ましい。

 

営業は…

今月は大型物件の納品や短納期物件が多くてその手配やら段取りやらで

私以外はみんな忙しそうです。

何よりです。

 

私は…

私が担当する物件がほとんど終わりまして…

する事といえば2~3ヶ月先の物件の見積くらいなものです。

なんですけどこの見積がそこそこのボリュームがあるありまして

それなりの労力が必要です。決まればいいんですけどね…

そして姉崎倉庫の打合せをしたり

新規で問合せいただいた方と面談してみたり

 

 

といった感じです。

短納期物件が重なりましてちょっとだけ慌ただしい一週間になりそうです。

6月の出だしとしては上々か?

 

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!