特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今週は7物件

1月も残り二日です。

相変わらず今週も寒いみたいなんですが…

私としてはこれくらいがちょうど良いです。

 

 

それでは今週の予定を確認します。

 

姉崎工場は…

先週に引き続きショールーム什器の製作です。

次の納期まで2週間ありますので先週までの切羽詰まった感じはありませんが

3月末までにまだ大きな山が2~3個ありますので

しばらくは残業体制で製作になりそうです。

 

千葉東工場は…

先週の続きで住宅家具を製作しつつ

病院の什器の製作がスタートします。

こちらも残業体制ではありますが安定の製作の日々でございます。

 

営業は…

打合せに検品に納品と相変わらず外出が多く忙しそうです。

2月の工程もほぼ埋まっていますので

新規の受注がなかなか思うようにいきませんが

少しづつ外注に依頼しながらつながりを絶やさないように必死です。

 

私は…

今週はキッチンアカデミーの研修で福井県に行く予定だったんですけど

2月の物件の準備やらなんやらでそれどころでは無くなってしまいました。

久しぶりの地方出張だし福井県は森下の創業の地でございます。

行きたかったんですけどね…無念です。

 

 

という感じです。

あまり先週と変わり映えのしない一週間ではありますが

意識高めで頑張ります。

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!