特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今週はたくさんの学生が見学にやってきました

今週はなんと5名もの学生が姉崎工場に見学にやってきました。

 

こんな場末の家具屋によく来てくれました。

今回は工場見学なので一方的にこちらの話をしてしまいましたが…

あれでよかったのかな??

 

皆さん姉崎工場が最初の工場見学だって聞いたので

他の工場を見学した時に「あぁ~やっぱり姉崎工場が一番よかったなぁ~」と

思わせるくらいの意気込みで工場案内しているつもりなんですが

皆さんの目にはどう映ったでしょうか??

 

 

今回出会いました学生の皆さんも

これからたくさんの工場を見学していくと思います。

色々見て回って自分に合う会社や工場を見つけてほしいと思います。

 

特に女性の方はいろいろと苦労が多いかと思いますが

袖触れ合うも他生の縁といいます。

私たちで何か力になれることがあれば

できる範囲で相談には乗りますので気軽に声かけてください。

 

「出来る範囲で」っていうところがポイントです。

 

もちろん色々見て回ってやっぱり森下がいいよね~ってなったらまた連絡ください。

 

その時は採用面接モードでお話ししたいと思います(笑)

 

就職活動頑張ってください。

 

その前に学生生活も楽しんでください。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!