特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ついに子供たちにスマホを渡してみました

もう暇すぎて…

子供たちの余りあるパワーをそらすためについにiPhoneを与えてみました。

ただしⅩの中古品でWi-Fi通信だけで通話はできません。

まだそれで充分かなと思いまして本体だけ用意しました。

 

カメラに地図にGoogle検索とTicTokのアプリをインストールしまして

LINEを使用したかったんですが電話番号がないとダメらしく

通話はFaceTimeとメッセージを使うことにしたんですが…

 

初めて手にした文明の利器に興奮したのか

「昔の写真を送れッ!」とか「返事しろ」とやたらとメッセージを送ってきやがって

仕事にならず…ほどなくメッセージ使用禁止にいたしましたが

子供たちの間でやたらとメッセージを送りまくっている様子。

 

「夏らしい写真」というテーマを与えて外で撮影大会してきなッ!と言って

取ってきた写真が…

 

 

野良猫です

 

 

センスがわからない。

どうして野良猫なんでしょうかね…

いままでDSで撮影していたのでこれからたくさん撮影してください。

 

どうせ大きくなったらスマホ無しの人生なんて考えられないのだから

早いうちに慣れておいた方がきっといいんだろうと思います。

ひとつづつ大人になっていくんと思います。

 

でも仕事の邪魔はしないでください。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!