特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今週は5物件です

しっかり蒸し暑くなってきております。

着実に私の活動休止期間が近づいてきております。

 

それでは今週の予定を確認いたします。

 

姉崎工場は…

先週に引き続きオフィス・学校・ショールームの什器製作です

安定の製作の日々です。

工場の隣地(私が欲しかった土地)の一部が工事が始まりました…

恨めしい気持ちで工事を見ております。

 

千葉東工場は…

今週から住宅展示場の家具製作が始まります。

こちらも安定の製作の日々です。

千葉東工場もいろいろと環境が変わっていきそうです

吉と出るか…凶と出るか…(笑)

 

営業は…

見積依頼は連日来るわけですが進行している物件の現調やら納品やらで

不在が多く相変わらず忙しそう。

こちらはこちらで今後の展開を考えるタイミングであります。

 

私は…

私も見積に作図に打合せに…というやることはいつもと変わらずですが

tobi会議に取引先の会合に参加してみたりと今週は外出が多いです。

税理士と打合せしてみたり不動産屋と打合せしてみたり

状況は刻一刻と変わる状況ではありますが

色々と決めなければならないことが多すぎますね…

多すぎるんですが今週は営業のお仕事に注力いたします。

社長業は来週以降に…先延ばしッ!?

 

 

というような一週間です。

最近「あれッ!?この決断ってかなり重要じゃないッ!?」

というような会社の今後の流れを左右するような状況に何度も直面しております。

色々考えることが多くて困ります。

 

そういう大事な局面は月一回にしてほしい。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!