特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今週は7物件です

今週あたりマンボー出ますかね??

また飲食店の時短営業とかになるんですかね??

困りましたね…

 

 

それでは今週の予定を確認しておきます。

 

姉崎工場は…

今週も製作の日々です。

先週に引き続き学校什器と住宅家具の製作をしながら

今週から商業施設什器の製作が始まります。

これがまたクネクネ曲がってるはッ!!サイズが大きいわッ!!物量があるわッ!!

でしばらく大騒ぎしそうな物件になります。

 

千葉東工場は…

こちらも先週に引き続き病院什器に住宅家具の製作になります。

まだ2名体制ではありますがストロングスタイルで

安定した製作の日々を送っております。

 

営業は…

3月に予定していた物件の日程がズレたり新たな物件の話が出てきたりと

相変わらず忙しそうです。

これからまた問合せも増えてくるだろうから隙の無い工程にいかに詰め込むかッ!?

みたいなバトルが続きそうです。

 

私は…

金・土の二日間は大阪で開催されるキッチンアカデミーのセミナーを受講してまいります。

久しぶりの出張だったので大阪の夜の街を楽しみにしていたんですが…

コロナ感染者数が増えてますからね~大人しく勉強して帰ってきます。

あとはtobi会議もリモートで開催されます。

石川県から来客があったり税理士の先生と打合せがあったり

採用面接(工場見学)があったり

なんだかんだと忙しそうです。

 

 

 

という感じです。

コロナ感染者数が増えてきていますが仕事は止められずッ!!

感染対策をしっかりとってッ!なんて言ってますが

もうどうやって取っていいかもわからず…どうしたもんですかね??

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!