特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ホッとする間もなく次の仕事へッ!!

大きな物件も無事納品が完了しまして。

安堵している月曜日ではありますがすぐに次の物件が迫っておりまして…

今週もバタバタした1週間になりそうです。

 

それでは今週の予定を確認します。

今週は3物件の出荷&現場納品です。

 

姉崎工場は…

先週末に4t車4台分出荷しましたんで工場内はスッカラカン状態です。

今週からまた新規物件の製作が始まります

姉崎工場では珍しくしばらく残業体制です。

忙しくて何よりです。

 

千葉東工場は…

今週からマンションのモデルルーム什器の製作に入ります。

こちらはいつも通り安定した製作の日々です。

 

営業は…

おかげさまで問合せをたくさんいただいております。

一つ一つ対応させていただいておりますが

ちょっと量が多くてですね…ご迷惑をおかけしております。

年末から年度末にかけて盛り上がってまいりましたッ!!

あとは材料の心配だけです。

 

私は…

先週末の大きな物件がひと段落もして次の物件の段取りもほぼ終わっております。

12月はもう工場はいっぱいとの事で新たな仕事も受注できず…

こんな時、協力業者とつながりをたくさん持っておけば

もっともっと仕事も受注できるんでしょうけど…いろいろと難しい。

なので今週は色々と社長業に専念いたします。

あと今週はtobiが組合祭りに出展いたしますのでその準備もあります。

そっちで抜けることも多くなりそうです。

 

 

という感じです。

何かと忙しそうな1週間です。

11月も残り2日…あっという間ですね。

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!