特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

インタビューを受けた中学生から…

8月にzoomでインタビューを受けた中学生から丁寧な感想文をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

私が普段思っていたことをそのままお伝えしたんですが

30分という短い時間だったのでちゃんと伝わっていたかな??と

少し心配しておりましたが…

どうでしたかね?

少しでも皆様のお役に立てたのならうれしいです。

 

 

 

 

感想文を拝読させていただいた私の感想

 

社会に出るためにッ!!今の自分に何ができるのかッ!?

という事に興味があるんでしょうかね??

それだけ将来が不安なんでしょう…わかる気がします。

 

「未来は明るいぞッ!」と言ってくれる大人が少ないのか?

まぁこんな世の中でそんな事言える人の方が少ないか…

 

将来を不安に思い今を生きることをリスクヘッジとか危機管理というべきかッ!?

 

なかなか難しいとは思うんだけれども

やはり子供の頃は子供らしく生きていくことが大事なんだと私は思います。

 

ただ…

あまり子供らしく生きてしまうと大人になっても大人になれずッ!?

私のように苦労することになりますので十分に注意してください。

 

冗談ではなく…本当に困ることが多いです。

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!