特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

選挙の音が騒々しいです

都議会議員選挙が先週から始まったようです。

選挙カーが轟音を鳴らして闊歩しております…騒々しい。

私は千葉県民なので関係ないしただただ騒々しいだけですが

議員の先生方が一番一生懸命になるお仕事ですから我慢しますか??

 

 

サラッと嫌味を書いたところで今週の予定を確認します。

 

姉崎工場は…

工場内は加工途中の材料であふれてきて徐々に歩きづらくなっていますが

今週は新規のお客様が大勢工場見学にいらっしゃいますッ!

いろいろアピールしていきたいと思います。

 

千葉東工場は…

姉崎同様製作の日々です。

今週から住宅家具の製作に入ります

かなりの物量ですッ!

 

営業は…

7月納品物件の段取りで忙しそうです。

信じられないような金物関係のトラブルが続きまして週末は少し乱れましたが

今週はその尻ぬぐいです。

まさかの展開が続いて今頃金物メーカーは大騒ぎだろうと思います。

 

私は…

静岡県に工場見学に行ってきます。

これから取引がはじまるお客様の工場を見学させていただきます。

良いところはどんどん取り入れていきたいと思います。

さらに今週は色々と打合せが立て込んでおります。

今ある計画を立てておりましていろいろと準備しております。

会社の将来を左右するターニングポイントでございます。

 

 

というような感じです。

今週は大勢お客様がいらっしゃいますのでたくさんアピールしていきたいと思います。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeκハコチラ!