特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

興奮冷めやらぬ月曜日

昨日愛知から帰ってきて一日のほとんどを車の中で過ごしたので

今日は朝から体が痛くて動かない…

でも今後の事を考えながら頭の中はフル回転ッ!!しております。

 

さてッ!今週の予定を確認します。

 

姉崎工場は…

今週から新たな物件の製作が始まります。

週末に大型什器がまとめて出荷がされますこれで一旦工場が広々とします。

すぐに元に戻るんですけどね~

出荷直後にお客様が工場見学にいらっしゃいます。

せっかくなら出荷前の状況をご覧いただきたかったのですがタイミングが合わず…

 

千葉東工場は…

今週から病院什器とショールーム什器の製作が始まります。

こちらも出荷したばかりなので工場内はスッキリした状態で

週の始まりを迎えております。

 

営業は…

すでに工場は3月末まではもう棚板一枚入らない状況なので

「申し訳ありません…」が最近の口癖になっております。

この状況が4月以降も続きますように~と思いながら

新規問合せいただいていたお客様へのご挨拶へ伺う予定です。

 

私は…

事務所にいるのは今日だけです。

国語力セミナーを受講したり現場納品に立ち会ったり現調に行ったり

なんも専務と二人で新規取引のご挨拶にスーツを着て伺います。

久々のスーツなのでズボンが入るか…心配です。

ちなみに二年前にオーダースーツを作ったのですがコロナ太りで入らなくなり

慌ててチャリ通を始めた成果が試される時がやってきました。

ドキドキします。

 

 

という感じで今週は工場と営業もフル稼働です。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!