特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

11月も中旬に入りました

今年も残すところ7週間となりました。

やり残したことはないかッ!?そろそろ振り返りたいのですが…

「もう少し後で考えようかな~」と面倒なことを先送りする

悪い癖が発動しております。

 

 

さてッ!今週の予定を確認します。

 

姉崎工場は…

今週からはもう来月納品の物件の製作に入ります。

年末から工場がパンクする見通しなので

今のうちに製作できる家具は製作してしまおう作戦ですッ!!

途中で仕様変更がでたら…危険です。

 

千葉東工場は…

予定していたショールームの家具の製作がまさかの変更が出まして…

急遽別の物件を製作することになりました。

こちらも来月納品予定の物件なんですけど…

 

営業は…

こちらはこちらで新規の問合せ対応で慌ただしいくなりそうです。

進行中の物件を進めながらの対応なので

工場との温度差が激しい。

 

私は…

ようやく見積がひと段落しまして今週から打合せに入ることになりました。

年明けの物件も大きなものばかりなので今から準備すすめないと…

と思ってはいるものの時間ばかりが過ぎていくが思うように進まない。

今週も外出が多い一週間になりそうです。

 

 

 

大きな物件が重なると仕方がないこととは頭で理解しているものの

今からもう来月の物件の製作に入ってるって事は

今月の売上は一体どうなっちゃうのッ!?と

数字を見るのが怖くなります…無駄にソワソワする。

コロナの第三波も到来しているとまたザワザワしてきましたし

もういい加減精神的な安定が必要になります。

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!