特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から11月です

今日から11月今年も残すところあと2ヶ月です。

やり残したことはないかッ!?と振り返るとやり残したことばかりなので

しばらく振り返るのはやめにしようと思います。

 

 

さてっ!

10月のお仕事ですが21物件のお仕事を納めさせていただきました。

後半は現場納品が続きまして人の出入りも激しかったです

なんなんでしょうかね??毎年10月って忙しいですね??

ず~っとこんな感じで続けばいいんですけどね…

そんな上手くは行かないかっ!?

 

そしてッ!

11月のお仕事はといいますと…

面白いくらいに売り上げが立ちませんッ!!これも去年と全く同じ流れッ!?

今月納品でいくつか大きな物件はあるんですが

年始早々工場がパンクするのが確定しておりまして

今から製作できる物件は今月から製作に入る予定ッ!

10月とは打って変わって工場に引き篭もりの1ヶ月になりそうです。

 

営業の方も毎日たくさんの見積依頼をいただいております。

今月は種まきの時期と考えまして一つでも多く物件が受注できるようにッ!

 

 

さらにッ!今月もイベントがいくつかあります。

 

・ようやく社員面談をします/今年も1か月遅れで開催予定

・キッチンアカデミーの研修があります/家具について私が人前でしゃべります

・社内書類の整備をします/社労士の先生に相談しながら進めます

・エドロックが開催されます/モリカグも協賛しております

 

というような感じです。

 

 

エドロックとは…

 

 

というようなイベントになります。

年を重ねるごとに開催規模がどんどん大きくなってきて驚くばかりッ!!

今年はコロナの影響で開催は難しいのかな?と思っていましたが

皆々様が知恵を出し合い開催されるとのこと楽しみにしております。

 

 

 

11月はこんな感じです。

 

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!