特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

8月最後の1週間

早いもんです8月も残り1週間になりました。

コンビニではもう「秋」バージョンのビールも販売されております。

日が落ちるのも早くなりましたッ!

秋間近ですね。

 

 

さてッ!今週の予定を確認します。

 

姉崎工場は…

現場取付に数名出ますが先週に引き続き製作の日々となります。

工場のレイアウト変更も今週で完了予定です。

残すは台車の作成と道具棚の作成のみッ!!

9月からバタバタするのでもういい加減終わらせます。

 

千葉東工場は…

こちらも製作の日々です。

先週から製作していた病院什器も本日出荷予定ッ!

明日からはオフィス什器の製作に入ります。

途切れず仕事がある事はありがたいです。

 

営業は…

Y君となんも専務が火曜日から2泊3日で岩手県の宮古市に納品に行く予定です。

久しぶりに遠方の現場です。

バタバタしております。

 

私は…

9月末に大きな物件がありますので作図の日々になるはずです。

相変わらず見積も溜まってます…

膝が逝っちゃったんで今週は基本的に大人しくしていようと思っております。

とても外出できる状態ではないッ!とは言いつつも

金曜日に工場見学があるのでそれまでには万全にしたいッ!

 

 

 

来月の大きな物件に向けて今週は色々と決めなければならない1週間となります

相手のある事なので思うようには進まないとは思いますが…

段取り良く進めてい行きたいと思います。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!