特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から自粛要請

こんなに世の中が乱れているのに国のリーダーの姿が見えませんね…

体調でも悪いのでしょうか??心配しております。

 

 

 

さてッ!お盆休み前の1週間の予定を確認します

 

姉崎工場は…

お盆休み中に出荷する物件がありますので今週中に製作は完了させなければなりませんッ!

週中にはお客様による工場検査もありますのでビシッ!と決めます。

6日には昇降盤&手押し&自動の複合機が搬入されます!

お盆前はバタバタ致します。

 

千葉東工場は…

店舗用什器の製作に入ります。

社員1名が1週間のGoToから帰還する予定です。

やっと本格稼働します…って言っても来週はお盆休みだけどねッ!!

 

営業は…

船堀本社周辺がコロナでざわついておりますので

不要不急の外出は避けるようにッ!と指示を出しましたが…

どれも必要緊急の要件ばかりで困ります。

極力工場へは行かないようにッ!!ってそれも無理。

迷走中です

 

私は…

お盆明けの仕事の作図をしながら

工場検査の立合いと機械搬入の立合いで3日間ほど工場へ行ってきます。

私もあまり工場へ行くのはよろしくないんですが…

致し方ないッ!!

 

 

今週はお盆前なのでそれなりにバタバタしております。

コロナに関しては今まで以上に緊張感をもって…

1週間過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!