特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

活動期間終了です。

6月の第一週目です。

いよいよ今週から段階的に子供たちの学校が始まります。

長い人生を考えたらたった数ヶ月の事ですが

この数か月がどんな影響を与えるのかッ!?

ただでさえ出来が悪いのに…非常に心配しております。

 

 

 

それでは今週の予定を確認します。

 

姉崎工場は…

今週末出荷予定の物件の製作をしております。

初めての試みで数名の社員を塗装業務のお手伝いに回ることに致しました。

ゆくゆくは全員が塗装もできる木工職人を目指すべく…

今回はその準備段階みたいなものです。

 

千葉東工場は…

住宅家具をメインに製作することになります。

手が空きそうになるギリギリのところで新しいお仕事が入るという…

何とも綱渡りな状態でしたがしばらくはお仕事で埋まりそうです。

 

営業は…

先週末くらいから徐々に見積が増えてきているようです。

6月はまだまだ余裕がありますからね~

バンバン頑張ってもらいたいものです。

 

私は…

新しい物件の見積をしたり

今月末納品の物件の作図をしたり

現調が二件あったり

税理士さんと打合せしたり

社労士さんと打合せしたり

と暇だ暇だッ!と言っている割には予定は埋まっているという状態です。

今週の移動は電車にするか車でするか迷ってます。

 

というような感じです。

 

 

世の中が動き出したと思ったら蒸し蒸ししてきました…

マスクをして外出するだけで呼吸困難になりますッ!!

もっとも動きが鈍くなるシーズン到来で私の活動期間が終了を迎えようとしておりますッ!

やっと出歩けると思ったのに…

残念です。

 

それでは今週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!