特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

不安だからついつい聞いてしまうけど…冷静に

緊急事態宣言が延長される事が発表されましたね…

 

今日は納品や打合せで都内を車移動していましたが

いつも渋滞していた道がいつもどおり渋滞してましたね

車の通行量は緊急事態宣言前に戻ったように思います。

ソーシャルディスタンスっていうやつで席はかなり離されましたが

飲食店も店内飲食できるお店が多かったです。

 

緊急事態宣言が延長されましたが世の中は動き出したんでしょうかね?

 

皆さんも世の中の動きが気になっているんでしょうね…

お客さんや取引先と電話や打合せ等をする時「コロナの影響ありますか?」って

聞かれたりコッチから聞いてみたりする事が多くなりました。

 

特注関係のお仕事をしている方は「今のところ影響は無いッ!」

と言っている人が多いような気がします。

前々から決まっていた物件や既に動いている物件はそのまま動いているんでしょうか?

 

ただ口を揃えて言っているのが「新規の見積が少なくなっている」という事。

新しい物件が動いていなんでしょうね…

我々に影響が出てくるのはやはり6月以降になるのかな??

もうなんだかドキドキしております。

 

ドキドキしてはいますけどいろいろとアンテナ張ってしっかり情報収集して

今後どう行動して行くべきかは冷静に判断していきたいと思います。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!