特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

平成最後の花見です

本日は今年最後で平成最後の花見をしに市川市の里見公園に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に満開でした。

気温も暖かくまさに花見日和!

多少風が吹いていたので桜吹雪とまでは言わないが

まるで雪のように桜が降ってきたり舞い上がってみたりキレイでした。

 

ビール片手に桜を見ながらボ~ッと過ごす。

ぼ~っとしながら周りの花見客を見ているのもまた楽しい。

 

派手にシートを広げて大騒ぎして「桜見てないだろッ!」といいたくなる人もいれば

木陰にシートを敷いてお弁当を広げ静かに桜を眺めている老夫婦がいたり

朝一生懸命作りましたッ!って感じの弁当をはさんで

向かい合って座っている初々しい2人や(こちらも桜どころじゃない感じ??)

走り回る子供に「そっち行っちゃダメ~」って大騒ぎしているお母さんがいたり

 

そういう景色があっての花見の風景なのかしら??なんて思いながら

ふと我が家を見てみると・・・

子供たちは満開の桜を通学路で毎日見ているので完全に花より団子状態。

元々今日はカラオケに行く約束をしていたものだから尚更ご機嫌斜め。

公園の遊具で一通り遊んだら我が家は撤収でございます。

 

 

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!