特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から2月ッ!!

今日から2月です。

今月で私四十になります。いよいよ介護保険スタートです。

人生の折り返し地点ですか??

折り返しかぁ・・・あとどのくらい生きられるのでしょうか??

 

 

さて・・・

1月のお仕事ですが9物件のお仕事をさせていただきました。

売上は例月の三分の一程度です。

お正月休みもあったし図面承認が遅かったのもあり

本格的に動き出したのが中旬からですからね・・・

まぁ~仕方ないのかな?

仕方が無いではすまないのだけれどもッ!!

こういう事は毎年の事なんですけどね・・・妙にソワソワします。

 

そして・・・

2月のお仕事ですがこちらも毎年のことながらおかげ様でパッツンパッツンです。

千葉東工場を正式稼働するにもかかわらずすでに両方ともパッツンパッツンです。

2月はもう何も入りません。年度末らしくなってきております。

ありがとうございます。

 

 

今月も色々イベントが控えております。

東家工青年部の新年会があります/酒は飲んでも飲まれないようにします

久しぶりに経営者セミナーがあります/今回は参加できるかな?

今年の社運をかけた検品が姉崎で行われます/ドキドキします!

千葉東工場が正式稼働します/ようやっとです・・・色々ありました

いよいよ私40歳になります/さらば!30代!!

 

 

いよいよです。

いよいよ千葉東工場が稼働します。

昨日も書きましたが見切り発車的なことが多い今回の新工場開設ですが

やりながら色々考えて行きたいと思っております。

 

 

さて・・・どうなるものかッ!?

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!