特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から真面目に働きます

こんなに会社がバタバタな時にディズニーなんて行きやがってッ!!

という非難の声を一切無視しまして・・・

本日より真面目に働きます。

 

それでは今週の予定を確認いたします。

 

姉崎工場は・・・

どうにもならない状況ではありますがどうにかならないものかと奮闘中です。

かなり厳しい納期の中で製作ではあります。

そろそろ誰かが怒り出す頃でしょうか??

しばらく近寄らないようにしようかしら??

 

千葉東工場は・・・

こちらも姉崎同様にビッチリ工程埋まってます。

来週出荷予定の住宅家具をなんとかせねばッ!!という状況です。

少ない人数ながら頑張っております

 

営業は・・・

もう3月の仕事も入らない状況の中でやってくる新規物件のお話し。

最近「申し訳ありません」しか言ってないような気がします・・・

何とかせねば!!ですね。

 

私は・・・

見積と作図の毎日です。

図面が決まらないと工場が動き出せないッ!!

という状況の中で追い込まれながら作図してます。

忙しい風ですが合間を縫って久々の経営者セミナーに参加する予定です。

人に会うのも経営者の大事なお勤めです。

っていいながら久々のセミナー参加なので皆さん私のこと覚えてますか??

という具合です。

 

 

気がつけば2月も後半戦もう3月の段取りが始まっておりますッ!!

始まっているどころかもうパッツンパッツンです。

受注した仕事どうやって割り振るかッ!?

新たに来た仕事どうやったら受注できるかッ!?

なんてことをしばらく考えながら・・・徐々にみんなテンパって行く頃合です

程よくで行きたいと心がけております。

 

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!