特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

不惑

本日40歳になりました。

 

体だけです・・・歳をとったのは。

不惑の40だってッ!?まだまだ気持ちは18歳です!

と言っているあたりが40歳を迎えたおじさんらしいとこでしょうかね??

 

30代も振り返ればいろいろありましたね・・・

一番大きな出来事は子供が出来たことでしょうか??

30代前半の頃に比べるとだいぶ大人になったと思います。

口も悪かったです。態度も当然悪かったとも思います。

周りの皆様からは生意気な奴だなと思われていたと思います。

 

今でも生意気な奴だな!と思われているかもしれませんが・・・

当時よりはまだましです。

多少心にゆとりが出てきたんだと思います。

 

20代の頃は世間様に甘く見られないように年齢だけでも

早く30代になりたかったと思っていましたが

40代になった今は20代に戻りたいと思っております・・・

 

勝手なもんです。

 

いい事もあればやな事もありましたが概ね現状に満足しているので

素晴らしい30代だったのではなかろうかッ!?と思います。

 

40代の抱負は「50代になること」です。

子供たちの学費を払いながら自分の介護保険も払い始めるという・・・

踏んだりけったりの40代。

せめて子供達が成人するくらいまでは生きていないとね!

 

本日は家でパーティーです。

子供達がサプライズでケーキを作ってくれているらしいです。

私知ってしまったのでサプライズではないのですが・・・

ケーキを見たら驚くように!と妻に言われました。

 

という事で本日は早めに帰ります。

 

 

オーダー家具・特注家具の株式会社森下のYouTobeチャンネルはコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCZMVXe-kev41Hjj9umWNqiQ

チャンネル登録お願いします!