特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

もう「第二工場」と呼ばないで!!

今週はず~っと第二工場のことばかりッ!!

そもそもです!誰が勝手に「第二工場」なんて呼んでんだッ!!

いいかげん新たな工場の名前を決めなければいけませんッ!!

 

いろいろと考えております一番妥当なのが「千葉工場」です。

千葉市にありますし「千葉工場」が呼びやすいんですが

じゃぁ「姉崎工場」はなんで「市原工場」じゃないんだッ!って話になりましてね・・・

それに千葉県だから範囲が広すぎはしないか??

 

って話になりまして

それならばッ!千葉市若葉区にあるので「若葉工場」なんてどうだッ!?ってなりました

森に若葉ッ!なんかこれからグングン成長しそうな勢いを感じるんですが・・・

如何せん「わ・か・ば・こ・う・じょ・う」って語呂が悪いし言いづらい

さらにどちら様かが「若葉マークみたいで初心者っぽいよね!」なんていうもんだから

「若葉工場」却下です。

 

じゃぁ~どうするよッ!?って話になりまして

千葉市若葉区中田が住所になるので「中田工場」ではどうだッ!?ってなったんですが

そもそも「中田」ってどこだよッ!?って千葉県民の私でさえそう思うわけで・・・

 

皆様に相談してみたんですが・・・

結構かっこいい名前を提案して頂きました

ただ千葉市内とはいえ雰囲気は北の台地に近く周りがガッツリ畑なので

横文字とかちょっと恥ずかしいです。

 

 

もう八方塞です。

 

 

めんどくさいからもう「千葉工場」でいいかな?って妥協しそうになっております。

どこにあるかわかりやすく

語呂がよく言いやすい

そんな名前探しております。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします