特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

工場見学してきました

昨日千葉にある家具工場を見学してきました。

今月一杯で廃業されるそうで「その後どう?」って話しを頂きまして

「どうしよ~かな~っ!?」っていうノリで見てきました。

 

場所としてはとりあえず千葉市内なので近いんですけど

如何せん周りが畑という・・・夜とか暗くて怖そう。

 

全体的にいい工場でした。

色々条件もあろうかと思いますので今後話しが合えば

森下千葉工場開設してしまうかもしれません。

 

 

悩ましい。

 

非常に悩ましい・・・

 

何に悩んでいるのかといいますと

今後数年の間に世間は激変し仕事の流れも大きく変わると思っております

今の仕事の量ははっきり言って多すぎなくらい一時的なものでしょう・・・

それなのに第二工場持って大丈夫なの??とビビッております。

 

とにかく現状維持を目指していた私ですが

思い描いていた将来の姿と大きく違う方向に進んできております。

「このまま進んじゃって大丈夫かな??」って不安も感じてしまいます。

 

あぁ~きっと今経営的な転換期を迎えているんだろうな~と実感する。

 

 

どちらにしても・・・まずは条件を詰めましょう。

 

 

 

 

この道を行けばどうなるものか・・・

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる

迷わず行けよ行けば分かるさ

ありがとーーーーっ!!

 

って感じですかね??

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします