特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

暴動が起こる寸前です

ここ数日モリカグを追い詰めている物件がようやく本日出荷になります

これが過ぎたらようやく一段落・・・

というような状況で工場の皆様におかれましては暴動寸前であります。

いろいろあったけど・・・よく頑張りましたね。

 

 

 

それではッ!今週の予定を確認いたします。

 

工場は・・・

皆様におかれましては休日出勤に深夜残業と

多少の文句を言いながらも頑張って頂いております。

出荷後は束の間の休息を取っていただき・・・すぐにお仕事です。

仕事詰まってます。

 

営業は・・・

打合せに現調にあっちこっち行っております。

Y君は福島県いわき市に出張です。

それぞれ忙しそうです

 

私は・・・

ようやく今週は工場長と面談をして社員面談をする予定なので

その準備をしなければいけません。

このタイミングでの社員面談・・・危険な感じがします。

溢れ出んばかりの会社への不満は一旦工場長に吐き出していただきまして

皆様とはスッキリした状態で面談したい!そう思っております。

工場長面談が終わるまでは私が工場をウロウロすると

皆様にいらぬ刺激を与えかねないので

ほとぼりが冷めるまでは・・・近寄らぬようにいたします。

 

 

 

ということで・・・来週はまた切羽詰った状況になる予定ですが

今週はすこし落ち着いた一週間にいたしましょう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします