特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

祝ッ!3200投稿目ッ!!

3200投稿目です。

よく続くもんですね・・・自分でも驚きます。

よくも毎回毎回書くことあるな~と思います。

 

毎回節目ではこのブログの意義を確認する為に書いております。

 

という事で内容的には3100回目と変わらないかもしれませんが

節目の投稿はそういうルールになっておりますので繰り返し書きます。

 

 

このブログの主旨はモリカグに興味を持った学生さんが

『この会社どんな会社かな??』と調べるのに役立てばッ!?

という思いで書いております・・・あと愚痴も少々。

 

工場見学に来る方はそれなりにモリカグの事調べてから来てくれる方が多く

話しもしやすいし説明もしやすいという

それなりの効果があるようです。

 

これからもたくさんの学生の皆様にモリカグの事を知って頂き

『千葉県で家具職人を目指すならモリカグだッ!』といってもらえるような会社を

このブログで発信していけたらと思っております。

 

とはいえ・・・零細企業の日常なんてたいした事無いんですけどね。

たいした事無い日常を如何にそれらしく発信していくかッ!?

日々頭を抱えながら書いております。

 

 

ということでッ!これからもモリカグの溢れんばかりの魅力を発信する為に引き続き!

 

・嘘はつかない

・思ったことは常識の範囲内で素直に書く

・余計なことは言わない

・敵を極力つくらない

・売られたケンカは様子をみて買う

 

 

という事を守りながら継続していく所存です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします