特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

会社見学に来る学生の方へ

会社見学にいらっしゃる学生の皆様へ

 

 

どうせ来るならモリカグの事色々調べてからきてくださいね。

 

 

家具屋もそんなに数あるわけではないと思います

どこの会社に見学に行くのかそれなりに調べる事は出来ると思いますよ

私もそこそこ色々な人に会いますので生意気な事いうかもしれませんが・・・

何となく来た学生が本気なのかそうでないのかはわかってしまいます。

 

『とりあえず会社訪問ってどんなもんか経験の為に来ました』風の人には

それなりの対応になりますよ・・・私だって暇じゃないんで。

本気でない人に本気で付き合うわけないでしょッ!!

 

採用基準のひとつは私が『一緒に働きたい』と思うかどうかです

適当な人とは一緒に働きたいと思わないのでそのつもりで来てください。

 

『とにかく忙しくて誰でもいいから人を入れたいッ!』というわけではありません。

色々な会社をみてもらいその上でモリカグに入りたいッ!

という人に入ってもらいたいと思っております。

 

 

 

学生の皆さんも交通費払って来るんです

私も時間を使って工場案内するんです

お互い無駄な事するのやめましょう。

 

 

 

零細企業だからって甘く見ないで頂きたい。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします