特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

7社中7番目

社会の壁は厚すぎる・・・

 

先日ある入札案件がありましてモリカグも参加いたしました。

パイプ椅子2700台ッ!!

まぁ~既製品なのでそもそもモリカグの土俵ではないのですが

何事も経験だとは思って参加しております。

 

今まで既製品家具を扱ったことが無いわけではありませんが・・・

さすがにこのボリュームほどの物件は我々世代は未経験

過去モリカグはバンバン既製品も取り扱っていたそうですが今は皆無。

 

そんなこんなで指定されたメーカーの椅子を見積るわけですが

もちろんそんなメーカーと今まで取引ありません。

見積を出してくれるかどうかもわからない状況でしたが

とりあえず既製品メーカーから見積は頂きました。

 

 

それをもって入札会場いったんですがね・・・見事惨敗です。

 

 

あんまり詳しく書くと色々めんどくさそうなので書きませんが・・・

 

『皆様顔見知りのようでして・・・とても仲よさそうでした』とのことです。

なんとかモリカグをその仲間に入れてはいただけませんかッ!?

 

 

私たちは敵ではありません。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします