特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

あれッ??怒ってらっしゃる??

家を出る頃は雨が降っていたんですが

現地到着する頃には雨も止みお墓参りは濡れずにすむなぁ~なんて話しをしていたら

高速を下りた途端あたり一面濃い霧に包まれる

 

交差点では信号機の先が見えないほど・・・危険な状況です。

こんな濃霧あるのッ!?って言うくらいの濃い霧。

なんとか墓に到着するもまだ霧が濃い。

 

 

 

 

普段ならこの位置に富士山がきれいに見える

 

 

 

風が吹き始めお線香に火をつけるのも容易ではない

お久しぶりですという感じでお墓参り完了。

次第に風も強くなり気がつけば・・・

 

 

富士山が見えるほどに霧が晴れる・・・

 

 

 

ちょっと怖いくらいの霧の晴れ方。

『あれッ!?もしかしてあまりにも久しぶりすぎて・・・お墓の中の皆様怒ってる??』

って感じるくらいの濃い霧からの富士山お目見え。

 

全く関係ないとは思いますけどね・・・

 

あれだけ濃かった霧が墓参り直後に晴れると正直怖い。

 

 

 

 

ご先祖様を大事にしていた皆々様から見ると私は物足りないかもしれませんが

しばらくは生きている人優先になってしまいます・・・

仕方ないでしょッ!!怒らないで頂きたい。

 

っていうかッ!!あんまり怒ると近寄らなくなるよ!!

 

お互いに・・・それなりの性格なんだからそこは譲り合いましょう。

 

 

 

ご先祖様あっての我々だという事は重々承知しております

お墓にはなかなか行けないけれども・・・

感謝の気持ちは時々思い出しておりますのでしばらくは勘弁してください。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします