特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

東京都家具工業組合第50回通常総会&優良従業員表彰式

昨日はモリカグも所属しております東京都家具工業組合の

第50回通常総会が開催されました。

私が普段活動しているのは東家工青年部でして・・・今回は本体の総会でございます。

 

 

総会に引き続き優良従業員表彰式も開催!

こちらは勤続年数がごとに各社の従業員を表彰するという

わかりやすく言いますと・・・

経営者から従業員にむけて感謝の気持ちを表すような感じのイベントです。

 

やはり勤続が長いということは会社に貢献してくれているという事ですから

会社にとって大事な財産であります。

あと2年くらいしたらモリカグの若手社員も5年勤務になるかしら??

そしたら表彰だなぁ~と思いながら今回の表彰式を眺めておりました。

 

 

その後は懇親会へ

普段お目にかかれない大先輩がたくさんいらっしゃいます。

『久しぶりだね!』なんて声をかけていただきまして・・・嬉しかったです。

大先輩方といろいろお話しさせて頂きまして非常に勉強になります。

 

 

 

 

東家工に参加するたびにいつも思うんです・・・千葉には無いのかね!!家具組合!!

誰か組合つくる人いませんかね??

『千葉県家具工業組合』略して千家工(ちかこう)

 

・・・いまいちパッとしない名前だな。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします