特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

久しぶりの夜現場

昨晩は千葉と神奈川の2現場ありまして・・・

 

 

4t車2台分の家具を出荷

 

 

 

神奈川の方はモリカグの若手2人が

千葉の方は私となんも専務の危険2人が

 

久しぶりの夜現場です。

 

しかも私となんも専務の2人で行くと・・・昔を思い出します。

社員に夜の現場行かせると残業代が高くついちゃうから・・・

経費節約の為に夜現場はよく2人で行ったもんです

 

連日の夜中の現場で疲れ果てたなんも専務が一言・・・

『俺たち50.60歳になってもこうして二人で夜の現場来るのかなぁ~』

とシミジミ言いやがる。

このままじゃいけないなぁ~と思ったことを思い出します。

 

あれはもう・・・随分前の話。

 

 

 

 

今回は現場が私の自宅の近所という事と

私が担当した物件という事と

トラックから降ろして置いて完了

という3条件が揃いまして私が行く事になったのですが・・・

 

現場到着して現場解体作業が必要な事が判明ッ!!!

廃棄品の量の多さにひるみながら久々に本気出して搬出と搬入をいたしました。

 

途中アクシデント発生!!ガラスで繊細でデリケートな私の指を挟み・・・心折れる。

 

私:『社長は労災が無いのでもう現場作業はできません!!』

なんも専務:『ジムで鍛えてんだからこのくらいもてるだろ!』

私:『ジムで心は鍛えられません!!』

なんも専務:『早くそっち持ってよ!!』

 

という不毛なやり取りを繰返しながら・・・

 

 

無事設置完了

 

 

 

指痛いです。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします