特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

車かッ!?電車かッ!?

東京では午後から雪が降るぞ!雪が降るぞ!と週末から騒がしいく

起きて外見たら微妙に降り始めている・・・

会社まで車で行くかッ!?電車で行くかッ!?と迷った挙句に車で出勤!

帰りは電車で帰ることにして久々に船堀で一杯飲もうかと企んでおります。

 

 

さて・・・雪で振り回されております1月第4週目の予定を確認。

 

 

工場は・・・

引き続き製作の日々です。

来月の9.10日の二日連続でビッグな物件を納めるのですが順調に製作は進んでいるものの

未だ詳細が決まらない家具が一点ありまして・・・それなりに振り回されております。

まぁ~よくあること。

 

営業は・・・

週初めから後ろ向きな仕事で飛び回る始末。

年度末に向けて見積・作図・打合せとバタバタしている中でなんとも言えず・・・

今週は来客に打合せにそれぞれ忙しそうです。

 

私は・・・

先週に引き続き打合せと現調であっちこっち動いております。

決めなければならない事もいくつかありまして・・・頭抱えております。

こう見えてね・・・けっこう大変なんですよ私。

 

 

 

忙しいのに・・・今月の売上が全くたたないことが確定した月曜日。

しばらくソワソワした日々が続きそうです。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします