特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

何とかならないものかッ!?

今まで仕事を受注する為にいろいろ試行錯誤していたのに・・・

断らなければならない状況はなんともし難い。

仕方が無いとは言え・・・もう少し何とかならないものだろうかッ!?

とこのごろ考える事が多くなりました。

 

工場の皆様におかれましては社長の意向を忖度していただき

適切な家具を製作するためギリギリの対応をして頂きたいとおもいます。

 

 

さてッ!今週の予定を確認ッ!!

 

 

工場は・・・

ひたすら製作の日々であります。

もう入らない!と言っているのにぶち込む私にそろそろ暴動が勃発するかッ!?

というような状況でしょうか

今週は週末にお客様をお迎えしての検品もございます。

気合入れてお掃除してください。

・・・そろそろご機嫌伺いに参上しなければいけませんね。

 

営業は・・・

すでに1月納品のお仕事のお話をさせていただいております。

1月納品と言いましても12月中旬からは製作に入る予定なのでそれなりに慌ただしい。

色々と問合せも頂いておりましてそこそこ忙しそう。

 

私の方は・・・

来年6月から始まる大きな物件が4つありまして・・・受注に向けての打合せをしたり

経営者セミナーに参加してみたり

作図は終了しましたがこれからの物件の見積もりをしてみたり

それなりに忙しい日々であります。

 

 

 

 

12月始まって切羽詰った状況が続いております。

何とか乗り切り・・・ゆったりとした年末を迎えたい。

今はそれが日々の目標でございます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします