特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

出没!アド街ック天国

これまで加山雄三が近所に散歩しに来たりしたことはあるんですがね

昨晩ついに船堀がアド街ック天国に取り上げられました。

しかもバッチリとモリカグの本社がある船堀2丁目入ってました!

 

 

にも関わらず…モリカグかすりもせず。

 

 

しつこいくらい船堀タワーばかり取り上げやがって!

しかも2位が町工場からのワークマンって・・・悲しくなります。

しかもあの辺って船堀じゃなくて小松川でしょ??

 

 

健康ランドのアーチ型の本棚はモリカグ製です…微妙なかすり具合。

 

 

とりあえず検索してみました・・・

 

『船堀』で検索してもモリカグ出てこず

『船堀家具』で検索してもモリカグ出てこず

『船堀家具屋』で検索したら・・・ちょっとザワザワする感じの文章発見。

 

なんだかザワザワするんですよ…

何がってわけではないんですけどザワザワするんです…

 

 

ともあれ・・・知っているところも多かったですが

地元のことでもこんなに知らないことがあるんだなぁ〜と改めて思いつつ

いろいろ言いたいことはありますけど楽しく拝見いたしました。

 

ガイアの夜明けとかカンブリア宮殿とか生意気なこといいません

いつかモリカグもTVに紹介してもらえるような

会社になりたいと思うのであります。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします