特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

えっ!?嘘でしょ??

LED関連ブログ三部作。

最後のお話は「えっ!?嘘でしょ??」みたいなお話。

 

照明をすべてLED化するにはそれはそれは・・・お金がかかります。

前年度までは助成金がバンバン出ていたんで当然のことながらモリカグも

どこかに助成金はありませんかッ!?と方々探していたんです。

新年度を迎え新たな助成金を捜し求めていたんですが見つからず・・・

 

もう助成金をあきらめ・・・全額自腹で払う覚悟をし発注したのが5月下旬。

 

色々とタイミングが合わず・・・LED化工事をしたのが7月上旬。

 

そして本日。

何気なく助成金なんかないかなぁ~とHP見ていたらなんと・・・

6/1付けでLED化の助成金情報が掲載されているという事実が発覚。

しかも半分も助成してくれるらしい。

 

・・・悔やんでも悔やみきれません。

こういう恵まれない零細企業に救済の道は無いのでしょうかッ!!!!!

 

どうにかならないものか・・・とさらに探していたらなんとッ!

自宅を子供部屋にリフォームする工事費用の助成金を発見。

こんなことにも助成金が出るんだぁ~と驚く。

そろそろ我が家もリフォームをする予定なので検討してみます。

 

 

それにしても・・・助成金ッ!!悔しい!!!!!!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします